megu_bridal
2020年6月1日
突如…Negiccoメンバーの「ぽんちゃ」ことMeguさんが入籍発表!
202006011704_30525
お相手は初期ネギバンドでドラムを担当した山下賢さんとのこと。
最初の画像は2015年恵比寿リキッドルームでのライブDVDで見られる共演した場面。


6月は誕生月でありジューンブライドだし、Negiccoの活動も続けてくれそうだし(皆Negiccoの活動は続けると思っているだろうけど)めでたい話。

2020年、現状では…新型コロナウイルスの影響も引きずりながら、様々なところで対立やいがみ合いみたいな情報があふれています。
そんな中…僕らにほっこりする幸せな知らせはやはりNegiccoから届いたのでした。

それにしても…表現は難しいのですが…スコンとなにか抜かれたような気分(?)は何だろうかと考えたとき…ぽんちゃも日ごろTwitter等で細かく情報を発信していて、ファンも彼女に親近感を抱くのだけど、今回のようなお知らせに触れると…(そうか、ファンに見せない部分もあるんだ)と改めて気づかされるわけです。
プライバシーもある一人の人間なので当然なのですが、アイドルとのリアルな距離感を突き付けられる瞬間がそこにはあったのです。

それでもファンでいられると言う方が多いNegiccoのファンというのは、成熟した客層なのだと思います。(私ももうイイ歳ですしハコ推しということもあり素直にお祝いしたい気分です)

特典会などで実際お会いするととてもキレイだなぁと思うし、言動からも素直さや気遣いを感じる本当に素敵な人なのできっと幸せになるでしょう。

こういう話題には「カリプソ娘に花束を」なんでしょうが…
ここではあえてぽんちゃの魅力全開の「いつかきかせて」のMV見ましょうか(´∀`)
西荻の商店街を自転車で走ってる臨場感( ゚д゚ )


公式WEB見てい~たら…関係者の心温まるコメント!
ぜひ読んでみてくださいね。

*********************************************
タワレコオンラインへのリンクです↓↓
最新シングル

【CDシングル】 I LOVE YOUR LOVE



7インチアナログも
【7”シングルレコード】 I LOVE YOUR LOVE<初回生産限定盤>


4thアルバム【CD】 MY COLOR<初回限定盤>※下画像は特典会でのサイン入り


4thアルバム【CD】 MY COLOR<通常盤>


メンバーのソロ作品
【CD】 今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。


【CDシングル】 Remember You


【7”シングルレコード】 Remember You<初回生産限定盤>




***********************