20200329_042301836_iOS
NegiccoのMeguさんが新たに立ち上げたブランド「Life to meet you!」
そのポップアップストアが新潟市古町のEAST MOAT STREET BLUESにオープンしたというので、オープン「二日目の」3月29日に行ってきました。

ちょうど、新型コロナ感染の広がりから東京都では外出自粛要請が発表された週末で、世の中人出が極めて少なく…古町も閑散としていました。
20200329_042255080_iOS
お店に着いたら…先客は一人だけ。
まぁ…避けるべき「密」の条件はバッチリ回避ですけどね。

店内ウインドー側がMeguちゃんコーナー。
タワレコのヴァイナルポスターの上にはカリプソの時のネオン!
20200329_042216682_iOS

おっと!
肝心の「Life to meet you!」の棚の画像がない!(´Д`)
代わりに(?)ひっそりと置かれていたネギ色のレトロなブラウン管TVの画像をどうぞ(・´з`・)
20200329_042203211_iOS

公式サイト商品紹介ページ
 

店内には中止になってしまった赤坂BLITZライブのグッズや過去のツアーグッズなどがズラリ!
20200329_042222463_iOS

さて…先日払い戻しになった赤坂BLITZのチケット代の倍くらいは買って帰ろう!と意気込んで総額13,400円( ゚д゚ )!
支払いは決済手数料が引かれない現金払いでね。

ショッパーの袋には新ブランドのロゴが…ちょっと控えめな大きさでシャレオツ。
20200329_075950272_iOS

今回購入した主な商品。
20200329_080322391_iOS

ネットサイン会には参加できませんでしたが、今回沖縄フォトブック3もゲット!
収録された座談会の内容も噂通り、ホントにただの雑談という見事に和める一冊!
20200329_082157073_iOS
表紙では全員後ろ向きですが、裏表紙はこっち向きです(´∀`)
20200329_082206865_iOS

今回買った中でスゴイ!と思ったのがこのエコバッグ。
内蔵のポケットに収納できるパッカブルタイプ!
20200329_080504720_iOS
持ち手から口の見返しもしっかりした仕様で長く使えそうです。
20200329_080552690_iOS

最後に50過ぎのオジサンが喜んで買ったポロシャツも!
connieさんがソロアルバムをリリースした時にできたレーベル「Fall Wait Records」のロゴが緻密な刺繍で表現されています。
半袖の袖口がやや狭いのでサイズ選択の際はご注意!
20200329_081022485_iOS

他に、ネギライトも購入。苗場で折れてしまったので。

「Life to meet you!」グッズはデザインはすごく良いのですが、グラスとキャップは家にあふれ気味でしたので、今回はトートバッグにしました。

新型コロナもあり、世の中動きが抑えられ停滞感はんぱないですが…たまに対策とりつつ古町のこのお店を訪れたいですね。
その時にはNao☆ちゃん生誕グッズが店頭に並んでいることでしょう。

新型コロナ退散を祈念して魔除けのアマビエを貼っておきましょう
img_amabie - kawaraban

************************************


4月3日に発売が前倒しとなったNao☆リーダーの生誕記念シングル。
タワレコ店舗購入でB2ポスター付き
タワレコオンライン購入でポストカード付き

EMSBで2枚購入で撮影済みチェキ付き
【CDシングル】 ベスト☆フレンド


2018年の生誕記念シングル
【CDシングル】 菜の花


Kaedeさんのソロフルアルバムがアナログでリリース!
(4月28日発売予定)
【LPレコード】 今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。<初回生産限定盤>


************************************
amazonへのリンク