2018年11月24日開催のワンマンライブ「relive MY COLOR at 中野サンプラザ」

緊張から納得いく出来ではなかったという2016年4月の公演以来、2度目の会場でのライブ。
アルバム「MY COLOR」を追体験するという内容で、実に素晴らしい出来でした!
当ブログ記事「Negicco中野サンプラザワンマン~relive MY COLOR」

12月の苗場ネギーの夜スタッフ座談会で雪田氏も「予想以上にいいライブだった」という内容の発言をしていましたね。
ただ、映像作品にするつもりはなく…そのための機材も準備していなかった…とのこと。

それでもステージのスクリーンに映していた映像は何らかの形で、お見せしたいという発言がありました。
そして待つこと一か月弱…2019年元日にファンへのお年玉とでもいうべきでしょうか…MY COLOR全13曲の映像がYoutubeに公開されたのでした!


11月24日、舞台でメンバーを見るか映像を見るかで目を思いっきり泳がせていた方が多いと思いますが、今回映像に集中して見ることができるようになったわけです。

思えば、一日のライブのために13本のミュージックビデオを作ったわけで(正確には”カリプソ娘に花束を”以外の12本だけどね)そのエネルギーたるや…ありがたや~♪…なわけです。

さらにネギを人に勧める推しごとにも使える映像ですよ!

見どころは…やはり「そして物語は行く」でのNao☆ちゃんの食べっぷりでしょうかw
他にも新録の「愛、かましたいの」で高田の中華料理店、上海での食べっぷり(食ってばかりじゃないですけどw)や、シュールな「スマホに映らない」とか、やはり「雫の輪」の映像はしみるなぁ~とか…まぁ実際見てください(´∀`)


さらに1月4日…ライブ盤CDがタワレコからリリースされるとの情報が!
Negicco公式サイト中ライブ盤CDリリース情報

※タワーレコード限定リリース
ライブCD「Live at NAKANO SUNPLAZA」
発売日:2019年2月12日

収録曲
M1.そして物語は行く
M2.Tell me why?
M3.キミはドリーム
M4.愛、かましたいの
M5.She’s Gone
M6.ノスタルジア
M7.硝子色の夏
M8.雫の輪

予約しましょう!
Live at NAKANO SUNPLAZA<タワーレコード限定/完全生産限定盤>


11月27日リリースのアナログ盤
【LPレコード】 MY COLOR<完全生産限定盤>



4thアルバム【CD】 MY COLOR<初回限定盤>※下画像は特典会でのサイン入り



4thアルバム【CD】 MY COLOR<通常盤>

 

Negiccoはタワーレコードのアイドル専門レーベル所属です