IMG_0936
2016年7月15日、人生初のネギ券をゲットしました(´∀`)

4月の中野サンプラザワンマンと2ndツアーの模様を収録したブルーレイディスクの購入特典会です!

先にamazonで一枚入手していましたが、特典会のためにもう一枚イオンモール新潟南のタワーレコードさんで買っちゃいました。
まっ、再生用と保存用ってなところでしょうかね(笑)

イベント開始は18:30でしたが、お店には数時間前に着いてました。
なんつったてネギ券が「枯れて」しまったら大変ですからね。
(実際はその心配はいりませんでした)


さて、数時間…なんとか時間つぶしていよいよイベント開始の時間!
15分くらい前に会場のスカイコートに行ってみると、まだ整列も開始になっていませんでした。

やっぱ、田舎のイベントはおっとり始まるのかなぁ~なんて思っていると、会場オープン!

10分弱遅れてメンバー登場!

tower_niigata_negi
タワーレコード新潟さんのTwitterのスクショです↑

映像では100回以上、ライブも4回見ていましたが…今回は超間近で3人を見たわけです。

「顔ちっちゃい!」
「細い!」
「かわいい!」
「きれい!」
巷ではいろいろな言い方がありましたが、全部当てはまると思いましたよ(´∀`)

てゆーか…ボクの印象は…「光り輝いていてマブピー!」

今回はブルーレイディスクにサインしてもらってメンバーとハイタッチという内容ですが、合間の短時間で少ないながらも会話することができます。

当然、初対面なのでまともな会話など成立するはずもありません。

「特典会参加初めてんなんです…」と前置きして、最初のかえぽさんをまともに見たら思わず「き、きれいですね」と口をついて言葉が出てしまったんですね。

その直後顔をくしゃくしゃにしながら「そんな~♪」と照れるかえぽさん…そりゃ萌えるでしょうw

Nao☆ちゃんはサイン書くのが忙しいサイクルに当たってしまったようでスルー気味になってしまいましたが、Meguちゃんはタイミング良く長めにお話しできました。

みなさんにNHKホールも行くことなどお伝えして終了となったのでした。

IMG_0942

 
ちなみに、Negiccoも出ている新潟の観光案内「おむす便」も配布していたのでいただきました。
 
IMG_0962
さて、その「おむす便」でかえぽさんが紹介しているのが、妙高赤倉の赤倉観光リゾート「アカカン」です。

正直ウインタースポーツのイメージは希薄なNegiccoですが、スキー場の仕事をするものとしては…アカカンさん…裏山Cです!