4月27日中野サンプラザのワンマンで流れた映像です。

7月30日のNHKホールワンマンの告知です。

タイトルに「TADAIMA」(ただいま)の言葉が入っています。

目標は武道館と公言してきたNegiccoですが…ちょっと待てよ、その前に公演する場所があるんでないの?という感じでNHKホールが出てきたような気がします。

ここからは実際どうなるかわかりませんが私の妄想です。

NHKホールの開始冒頭、メンバーからこんにちネギネギではなくて…「ただいま!ネギネギ!」
 
それに応える観客は「おかえり!ネギネギ!」→ヲタ多数号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな始まり方をするライブというのもあってもいんじゃないでしょうか。


さらに妄想は続きます(笑)
確かNao☆ちゃんはどこかで「紅白にも出たい」と言っていましたよね。 

201X年、NHK朝の連続テレビ小説の舞台地として2003年「こころ」以来の新潟が選ばれる。

主題歌は新潟ゆかりのNegiccoが歌うことに!

ドラマのストーリー自体は「アイドルを目指す3人の少女が苦難の道を乗り越え、何時しか国民的な女性ポップスユニットに成長する・・・」までしなくてもよいと思いますが、一瞬メンバーが顔出し程度出演するとかね。
(彼女らに演技は期待していませんが…歌が本職なので) 

当然主題歌は半年間全国に流れ続け、その年の紅白歌合戦出演歌手発表のときには

Negicco(初)

という文字が!

そして大晦日の夜、NHKホールに立つNegiccoメンバーの目の前には多数のネギライトが揺れている。

ネギライトを振るヲタさん達、TVの前のヲタさん達…全員号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

あー、書きながら泣いてるよ俺。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、皆さんティーフォースリー聴いて…いい夢見ろよ!
(って、慎吾ちゃんかよ!)