IMG_0395
DJやついいちろう「YATSUI MATOME」

タワレコオンラインでゲットしました。

第一のお目当てはNegiccoうちわ!
ネギヲタにとっては、ある意味「CD付きのNegiccoうちわ」(失礼!)

もう、こうすればネギヲタはみんな買うだろうという…相当あざといやり方と言わざるを得ませんが、ヲタの悲しいサガ…私も思いっきり注文したわけです。

それにしてもタワレコオンラインはフラゲは無理にしてもちゃんと発売日に届くんですね!amazonだと発売日当日に届いたことなかったので正直スゴイなと思いました。

さて、CDの方ですがやついいちろうが様々なアーティストとコラボした曲が全部で12曲収められています。
そのうち、2曲が「危険日チャレンジガールズ! feat.Negicco」となっています。

feat.Negiccoの最新作が「純情エクスタシィ」でYoutubeでMVの一部が公開されています。
それにしてもスゴイ絵面のMVです。
pretty_negi
Negicco、やっぱりカワイイですね(´∀`)


kiketyare
キケチャレ・・・(´Д`)

この曲、純情vsビッチの対称性表現としてはかなり狙い通りいっているようですけど、キケチャレの三人衆は動画で見るとクラクラする程です。


Negiccoの三人は白い衣装で純情そのものですけどね(そういえば最近白っぽい衣装が多いですね、過去も冬は白が多かったような気がしますが)

詞もNegiccoのパートは純情な内容ですが、キケチャレのパートはヒドイ(笑)

true love(Negicco)  No!(キケチャレ) の掛け合いはいい感じですが・・・

「やることやったら はいOK!」とか「はい!のっかれ!のっかれ!またがって!」とかNegiccoちゃん達を汚さないで!ヽ(`Д´)ノ!

でも面白くて好きです。

他の曲もなかなか・・・個人的には最初の「YYY」とか松本伊代のリミックス「センチメンタル・ジャーニー 激ファンMIX」、あと「FUNKY FUN!!!」が良かったですね。


DVDも付属してMVのフル尺も7曲見られます!


DJやついいちろう「YATSUI MATOME」

【CD】
1. YYY / DJやついいちろう×いとうせいこう×いつか(Charisma.com)
2. 純情エクスタシィ / 危険日チャレンジガールズ! feat.Negicco
3. トロピカル源氏 / エレキシ(DJやついいちろう×レキシ)
4. We are 危険日チャレンジガールズ! / 危険日チャレンジガールズ!
5. そりゃそうよ / DJやついいちろう feat.tofubeats
6. てんけてんけてん / DJやついいちろう(エレキコミック)
7. ニコらス!feat. Negicco / 危険日チャレンジガールズ!
8. センチメンタル・ジャーニー 激ファンMIX produced by RAM RIDER / 松本伊代 feat. やついいちろう
9. マイティDISCO / SUSHI PIZZA(やついいちろう & IMALU)
10. FUNKY FUN!!! / 危険日チャレンジガールズ! feat. 宇多丸、西寺郷太
11. きみはキョンシー RAM RIDER REMIX / シトラスラベンダー(やついいちろう)
?Bonus track?
12. キラキラいいにおい / 峯田和伸

【DVD】
1. YYY / DJやついいちろう×いとうせいこう×いつか(Charisma.com)
2. 純情エクスタシィ / 危険日チャレンジガールズ feat.Negicco
3. トロピカル源氏 / エレキシ(DJやついいちろう×レキシ)
4. そりゃそうよ / DJやついいちろう feat.tofubeats
5. てんけてんけてん / DJやついいちろう(エレキコミック)
6. マイティDISCO / SUSHI PIZZA(やついいちろう& IMALU)
7. きみはキョンシー RAM RIDER REMIX / シトラスラベンダー(やついいちろう)