3月29日、Negiccoのニューシングル「矛盾、はじめました」がリリースされましたね。

私は田舎暮らしなもので2月にさっさとamazonで予約したのに・・・まだ届いておりません(;´Д`) 

年度末でリリイベも行けず、ネット上の記事で新衣装がお披露目されたとか見るだけで悶々とした時間を過ごしております。

さて、今回の曲は「大人カワイイ」感じで、大人の女子が集まって悩み相談がテーマの女子会を一晩中繰り広げる(?)内容です。




こういう内容の曲は初めてなのかナ?と思いましたが、Negiccoの検索で引っかかる楽曲を揃えまくった中にこの曲がありましたね。



Orland - Do-De-Da~Trimondo Negimina~ feat.Negicco

Negiccoとしての作品ではありませんが、彼女たちが歌っているのでNegiccoです(笑)
この曲も女子会で朝まで語り合うという内容ですね。
ただ、「矛盾~」みたいな深刻さはなくて、軽い話で盛り上がる感じです。


さて、タイトルに三部作と書きましたが…三つ目は何よ?!ということになろうかと思いますが 、やはりコレでしょう(´∀`)

冒頭「女子会決めった~、気になる話題わぁ~」とくるわけです! 

勝手に「女子会三部作」でくくってみました(´∀`) 


時系列では逆にたどりましたが、こうしてみるとだんだん大人っぽい歌になってきているような気がしませんか? 
元々多彩な楽曲を歌っていたNegiccoだから、大人っぽく進化することもできるのだと思います。